2008年03月02日

煎餅屋前ライブ―消えた煎餅屋―

特に思いつかなかったからタイトル前と同じにしちゃったけど、
そんな訳で昨日もろーじぃライブだったよ!

あ、今日はティム家にいるようだから見に行ってみてねっ

今日のテーマは和装!私垂涎のテーマ!
3_1_01.gif
始まったばかりはまだそんなに集まってなかった…んだけど、煎餅屋さんの人たちが凄いことに!
そんな全貌はまたあとで、ね

今は可愛いろーじぃの袴姿に見惚れていよっか


そうしていると、ろーじぃライブ、本番開始…!

3_1_02.gif
モンスターの皆も見てる前で、和ターイム開始!
クリスさんも、スキュラ様も、はっちゃんも、皆で…
ちょ、ウサギ、ウサギ、なにその北斎!?
SUGEEEEEEEEEEEE

そんな中、煎餅屋さんちの人たちが、独り担ぎ上げて対抗開始
しかも、ろーじぃ批判っぽいことまで…
ジャーマネ「アブーナイー」
注意するけど止まらない!

それがまさか、あんなことになるなんて…

3_1_03.gif

そんな事はお構いなしに盛り上がるコンサート!
ろーじぃとクリスさんがお色直ししてヒートアップ!

キネさんは昨日と変わらず三味線弾き続けるよー!

そんな感じに煎餅屋前ライブは続いていくのでした








.煎餅屋前ライブ翌日の煎餅屋さん
3_1_senbei.gif

えぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええ!?
な、何があった…の?
凄く心配…大丈夫かなぁ、他の人たちも


3_2_kuma.gif
く、クマで隠されていなくなってる…よ?

ろーじぃの事といい煎餅屋さんといい、一体このあとどうなっちゃうの!?
posted by 青葉(符) at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。