2008年03月01日

馬前ライブ-消えた馬-

はーい、そんな訳でも今日はろーじぃ馬前ライブの日!
皆で楽器持ち寄り乱入ターイム

rosy_2_29_01.gif
おぉぉぉ、皆集まってるー!
って、ちょwwwスキュラ様に剣刺さってるwwwww
(この写真には写ってないけど、角笛の人や鈴の人、あと見学もいたんだよ)
その後、まぁこれくらいかーって落ち着いてみてた。全体像撮るのはあとでも良いよねって
でも、まさか…このあと







―ろーじぃ馬前ライブ 第二幕―








rosy_2_29_02.gif
ちょ、一気に豪華になってるぅぅぅぅ
特にろーじぃ様、衣装チェンジするなんて想定外過ぎる、しかも動いてるし
親衛隊も歌い始めるし、笛も、ピアノもおおおおお
そしてルイスさん家にポスター貼られたり色々…
すごすぎる、馬前ライブ凄過ぎる……




馬?




あれ、馬居なくなったーーーーー!!
それでも馬前ライブ!気がついたのちょっと前だけど、それでも馬前ライブ!
大事なのはろーじぃ様さ!
いやーそれにして凄いライブだった…こんなのが来るなんてほんと、今日は凄かった




あ、ろーじぃ様にはもうワンパターンあったのですが、そのタイミングでのSSを忘れてました。
が、ろーじぃ様があっぷなさってるのでそちらからどうぞ―!



あ、そうそう。全体像のアップを忘れてた
rosy_2_29_03.gif
うっはぁ…こうやって見ると、やっぱすごいわぁ
ルイスさん家の中がほんとに豪華すぎる…っていうかドンだけスキュラ居るんだ!

って、え、笛の人まで動き始めてるううう
静止画だからわからないかもだけど、角笛も横笛もどっちも動いてた!

だから、かっとなって私も動かしたんだ
aoba_sukyu_gakki_a_r.gif

総勢11人中6人がアニメし始めるという凄さ
ほんとに凄かった…さぁ、明日は煎餅屋さんのお家横でライブだ!





rosy_2_29_04.gif

スキュラ様がやってくれました
もう終わりだと思ってたのにwwwww
ライトアップでまた一人動き始めてるうううううううううううう
ほんとに終わりの見えないイベントだ!

さぁ、今度こそ…気を取り直して、明日は煎餅屋さん、和装ライブ!
私にとっては嬉しすぎるライブ開催いいいい

もちろん私も、何かやるかはわからないけど参加する!
posted by 青葉(符) at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。