2008年02月18日

うわあああああああ

さっき初めて 気 が つ い た !
ありがとおおおおお、凄くありがとー!
何に使われるのかなドキドキ…ってしててチェックも結構してたのに、ここだけピンポイントで見逃した私の馬鹿ー!

そしてアイコンの話はほんと、丁度描いてる途中に聞かれたんで仕上げてた!
>おでこ!太眉!黒髪!(←悉く背後のツボ)
九十九さんとツボがもろ被り、把握した!笑

忍者さんとのあれについてはどっかで記事書けたらいいなぁ

そしておめでとおおおお
SS撮り忘れあるある。撮る習慣があんまり無い分、余計に忘れる!
ティムさんちに金ダライ配達が来た時とか、ティムさんちの下の家に結婚指輪配達が来た時とか…etc
なんにしてもおめでとー!

そして、ティムさんも言ってるけど煎餅屋さん凄ー!
sennbei.gif
こんな凄いお店にお煎餅100用意とかね、ほんとに…

aoba_kau.jpg
思わずそこに買い物しに行く用のアイコン作って買いに行っちゃった

そんな感じの中振り返ると、和邸宅増えてきたなぁ
凄い嬉しい…!
そろそろ私も、とはもう何度となく思ったけど、なかなか上手くはいかない模様

とりあえずちょっと塔行ってきまーす
posted by 青葉(符) at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。